

スワップホジ追加しました

【スワップ運用歴10年に基づく運用方針(自戒)】
・お宝ポジは狙わない(過去記事あり)
・無計画にポジらない(過去記事あり)
--------------------------------------------------------------------------------

【保有ポジションの変更】
円売り口座
TRY/JPY買:51.058円 1万通貨

ユーロ売り口座
TRY/JPY買:51.05円 1万通貨

引き続き、ドル円の売りヘッジポジをとるタイミングを図っています。
本日は弱含んでいますので、日足陰線が出たら早めにポジる予定です。

待ちに待ったTRY/JPY51円に到達したのですが、天井臭が漂ってきています(笑)
週足・月足チャートを見て描いていたイメージだと、ここを抜けたら火柱が上がっていたはずなのですが、
小さな公園の噴水みたいに終わってしまいました・・・
両方とも50円割れでストップ置いています。

先日追加したユーロ売りポジも突き抜けてから反発というつらい展開です。
それでも、含み益は充分にある状態なので、ぜいたくな悩みというものです。
ユーロ売り口座はユーロドル買いでヘッジしようかと思っていますが、
今ユーロドルを買うのはやはり勇気がいりますよね(笑)
タイミングをみます。

次の追加ポジのターゲットは、以下で逆指値(買・売)を入れています。
ZAR/JPY: 10.5円で10万通貨
EUR/TRY: 2.60で1万通貨
EUR/ZAR: 12.5で1万通貨

【本日の記事】
ご訪問、有難うございます。

本日は出張で時間がないので、保有ポジ変更に関するアップデートのみとします。
いつも有難うございます。

【中・長期の相場観】

平常時  =円売り、ユーロ売り、ドル買い、高金利通貨買い(弱め)、豪ドル買い(弱め)
リスクオン=円売り、ユーロ売り、ドル中立?、高金利通貨買い(強め)、豪ドル買い(強め・原油価格次第)
リスクオフ=円買い、ユーロ買い、ドル売り(強め)、高金利通貨売り(強め)、豪ドル売り(強め)

保有ポジション

【円売りメイン口座】 セントラル短資 1日スワップ 約2,300円
TRY/JPY 買い 20万通貨 平均 46.92円
ZAR/JPY 買い 20万通貨 平均  9.88円
EUR/JPY 売り 3.5万通貨 平均 138.21円
USD/JPY 売り 3万通貨  平均 105.67円


【ユーロ売りメイン口座】 SAXO BANK 1日スワップ 約2,100円
EUR/AUD 売り 2万通貨 平均1.4507
EUR/NZD 売り 1万通貨 平均1.6321
EUR/TRY 売り 3万通貨 平均2.8443
EUR/ZAR 売り 1.5万通貨 平均14.1461

TRY/JPY 買い 4万通貨 平均49.01円
ZAR/JPY 買い 10万通貨 平均 8.82円
EUR/JPY 売り 2万通貨 平均139.51円

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taka

Author:taka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FX会社
ポジポジ口座や両建て用に!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
